東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会だよ~ん

今年の クリスマス は 皆様どのようにお過ごしの予定ですか?

image.jpg



わたしは・・・

一足早く 今ちまたで流行の 女子会 でホテルで一泊してきました。


P1120081.jpg

もう 女子って名乗るのが おこがましい ような年令ですが・・・

シングルのお部屋を5部屋予約してたのだけど

どうせなら 一部屋が楽しいや~ん

ってことで スイートルーム に5人で宿泊しました。

P1120086.jpg
P1120087.jpg

ディナーは 最上階の四季です。

P1120090.jpg

川田料理長のスペシャルディナー

P1120091.jpg P1120093.jpg
P1120096.jpg P1120098.jpg
P1120099.jpg P1120100.jpg
P1120101.jpg

こんな可愛い缶に入ったモロゾフのチョコレートを気の利くお友達から頂きました。

桂ちゃん ありがとうね~。

P1120102.jpg

お食事の後は お部屋で夜更けまで 延々とおしゃべり~

朝は 窓からはこんな景色が~

P1120112.jpg
P1120113.jpg
P1120117.jpg
P1120119.jpg
P1120115.jpg
P1120120.jpg


家庭の主婦なのに 自由にさせてくれる家族に感謝です。

さてと

やっと 差し歯 が、本日出来上がりまして 不自由なく食事ができるかと思ったら

嬉しくて 嬉しくて・・・

でも あくまでも差し歯だからね。。。気をつけなくっちゃ・・・

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ブログランキング登録しています。

ポチッてもらえたら嬉しいです








| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1167-13ccedd3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

