東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお客様~♪

クリスマスイヴ の今日 

昔からお世話になってる

木藤ママとちかちゃんとかなたちゃんがご来店下さいました 

みんなお目目ぱっちりの明るいご家族です。



P1120121-1.jpg

木藤ママは 元 バスガイドさんで 今はフリーで全国ひっぱりだこの人気者です。

美空ひばりの歌を歌ったら右に出る人はいません。

あ~歌の上手な人がうらやましいです。

私・・めっちゃ音痴なんです。

でも 歌は大好き ♪

歌って本当にいいですよね~。

ちかちゃんは 前から気が利いて なんでも出来る子だったけど益々いいお母さんになって

いつも感心してます。

これからもよろしくお願いしますね。


今夜も寒いですね。

さっきお茶君と話したけど 大豊は20センチも雪が積もってるんですって

こじゃんと 寒いやろね~

お茶君のブログ ←見てね

ほいたらね 


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ブログランキング登録しています。

ポチッてもらえたら嬉しいです


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらこそ!

ありがとうございました☆そんなに褒めていただいて光栄です。また会いに行きます~(*^o^*)

| ちか | 2011/12/24 22:34 | URL |

Re: ちかさんへ

コメントありがとう。

いつもお世話になります。

楽しいお話いっぱい聞かせてもらって有難う。

ゆうこママにもよろしく伝えてね。

| misako | 2011/12/25 08:04 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1171-2dd594ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

