東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年スタート

 明けましておめでとうございます。

本年もよろしく御願い致します。


皆様 元日の今日は どのようにお過ごしですか?

私は 主婦の風上にもおけませんがゴルフです。


お正月は ゴルフって 三年前から決めました (勝手に) 

今年のメンバーはこの方達。。。



P1120136.jpg


元日は 大盤振る舞いの土佐カントリー

バイキング料理 がずらり~   飲み放題 食べ放題の豪華メニュー

P1120134.jpg
P1120135.jpg


基本的に バイキングはあまり好まないのですが(質より量的なとこがあるので)

ところがどっこい

天下の土佐カントリー だけあって

バイキングだからって 質を落としたりしません 決して・・・

祝い樽 もあったりして~

P1120137.jpg


昨年は 気温が低かったのと 早朝7時過ぎのスタートだったので

ティーグランドが凍っていて ティーがさせれないホール(足摺の7番)なんかもあったけど

今年は 意外とあったかい。

気の合う仲間 とのゴルフって本当にたのしい。 最高。




夜は 麻紀ファミリー が里帰りしてくれて にぎやかでした。




P1120164.jpg

集まると 腕相撲大会 の始まり~

73歳のおばあちゃん強し  麻紀さん完敗 

P1120145.jpg

 高一と高二対決

P1120161.jpg

P1120163.jpg

P1120156.jpg


ういちゃんが アタチモヤル 

P1120147.jpg

明日は 初たん2歳 のバースデー

 バースデーイブ をお祝いしました。


P1120173.jpg



明日は拓馬ファミリーが集合!!




あさっては 主人が同窓会だから

息子と焼き肉でも食べに行こうかと思案中。

4日は 友人とお買い物~に行って福袋買って ご飯食べて・・・

そして5日から お仕事始まり~

やっぱり お気楽ですかね~???  わたしって・・・!!!


こんなわたしにクリック ↓ 宜しく御願いします。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! 





| 未分類 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございます

賑やかなお正月をお迎えのようですね♪

今年もよろしくお願いいたします!

今年もたくさんいい事がありますように♥

| 杉ママ | 2012/01/02 00:45 | URL |

杉ママへ

明けましておめでとうございます。

こちらこそ どうぞ宜しく御願いします。

昨年は 娘たちが大変お世話になりまして感謝しております。

今年も何かとお世話になると思いますが宜しく御願いします。

| misako専務 | 2012/01/02 18:30 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1178-c7922e97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

