東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いごっそラーメン店長

 ついに先日 叶いました 夢が !!

野市を出発して こんな景色を右手に見ながら・・・約一時間弱

P1120186.jpg


P1120187.jpg


P1120190.jpg




四度目の挑戦 でした。

一回目定休日 二回目すんごい行列 三回目これまた大行列・・・

今回ついに夢が叶いました。

↓ 塩バターラーメン750円也 ねぎだく もやしだく~

P1120193.jpg


大好物の チャーシュー が5枚も入ってて感動

P1120195.jpg


スープが あっさりしてるけど 癖になりそうなお味


P1120196.jpg

行列 ができるのが なっとく~

おじさんのリズムにのった動きがすごい!!

口数の少ないおじさんだけど 火力が弱いきね~ ってボソっとこぼしてました。

確か初めて行ったときも スープが薄くてね~って おじさん ぼやいてました。

中々 おじさん 百パーセント満足してない感じ・・・

素人のわたしにとっては すごく美味しかったですよ。





呑気なわたしにクリック ↓ 宜しく御願いします。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! 




| 未分類 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1181-fa335e96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

