東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じるものは救われる?

二日続けて主人ネタ書いたからもう今日は別の話題を。







と思ったけど













やっぱり今日も主人ネタ 


うちの主人



人に騙されやすい。


お人よしと言えば聞こえがいいけど


ただの  バ○

昔こんなことがありました。


学生時代から知ってる地元の後輩君がとある事情があって

地元にいれなくなり県外へ逃避行・・・

何年かたって

今高知へ帰って来たけどすぐに返すのでお金を貸して欲しい。

と連絡を受けたうちの主人。

何年も居場所不明の人にお金貸す人なんているはずもない。

おそらく主人も


申し訳ないけど・・・・


って断ると思ってました。





ところが




あっさり5万円貸したとな・・・



一生恩にきる。必ず返す。


と涙を流して別れた。





いまだにその後輩からは連絡は一切なし。





主人曰く



えいが~えいが~


あいつは可愛い後輩やき・・・やって!!



相手にとっては都合のいい先輩やろね。


自分のポケットマネーの範囲内なら私がつべこべ文句言う筋合いもないし


現金だけなら 貸した=あげた で済むけど


保証人だけは恐ろしいから


印鑑証明は主人には持たさないようにしている。


保証人になって難儀したことがあるので!!



そんなお人よしと バ○ の紙一重の主人


もちろんミスターマリックも信じている。

imageCACTSJ4H.jpg


マリック=マジックってことが分かってない。

100円玉にたばこを貫通させる例のマジックも

真剣に試してる。

imageCAPJLMH7.jpg


私が マジックやに信じるが?

って言うと






少年のような純粋な心の俺の夢を壊すな

っとな 



純粋な主人と37年間暮らしてるわたしにクリック ↓ 宜しく御願いします。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! 


| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1185-69a6bced

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

