東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪のおばちゃん仕様~

アニマルプリントの大好きな大阪のおばちゃん的なわたし。

ザラで買ったこんな洋服 ↓


P1120218.jpg


知人から頂いたこんなレッグウォーマー ↓


P1120217.jpg


お嫁ちゃんからもらったこんなバッグ ↓


P1120219.jpg


そんな私の好みを察してくれたうちの母親


息子の枕カバーに ↓ ゼブラ(しまうま)






P1120215.jpg



高校生の男子にこれは ないやろ 


ヒョウ柄好きのわたしにクリック ↓ 宜しく御願いします。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! 



| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1187-97c3fe62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

