東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイスブックはじめました。

 時代の流れにのっかりたいとの思いからフェイスブックをはじめました。

・・・と言っても今日登録してもらったばかりなもんで

あまり活用できてないですが

設定をゴルフの昼食時間に一生懸命やってくださったTマスター有難うございます。

中華飯が さめてしまって申し訳なかったです。

ちなみに本日のランチ ↓

ポークソテー ウツボのから揚げ しいらのフライ パスタ

ポタージュスープも美味しい

P1120220.jpg



マスター曰く 懐かしい人と連絡がとれたりして感動ですよ。との事。

まるで 桂小金治の涙涙の捜索人とのご対面 携帯番みたい~

私も 新しい友人探すよりも 懐かしい人を探してみよっかな?

あの人は今どこに?みたいな・・・


さて 肝心の本日のゴルフ

最悪~

冬将軍到来~

貞子到来~

バンカーにことごとく入る

一回で出ない

出たと思えば グリーン越えて又バンカーに入る

ドライバー当たらんし~

でも今日は明神プロのルールの勉強会があったので

為になりましたよ。

P1120212.jpg

四年に一回うるう年の年に改正される世界ルールらしいです。

ゴルファーとして ルールとマナーは最低限身につけておきたいと誓いました 

・・・と言うか 誓わされました 



katsurahama-course.jpg



流行にのりたいわたしにクリック ↓ 宜しく御願いします。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! 



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

misako様

先日はありがとうございました。
facebook、大いに活用して下さいね。
「つながる」ことって素晴しい!

| オイラ | 2012/01/14 05:46 | URL |

Reオイラ 様

楽しいラウンド有難うございました。

恩恵に預かり有難うございました。

もう少し頑張らんといかんですね。

ご迷惑かけてしまってかたじけないです。

facebookって楽しいですね。

活用しまくります(笑)

| misako | 2012/01/14 06:35 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1189-8c27ab0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

