東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケてしまった・・・

最近ボケがひどくなってきたわたし・・・

今朝も 息子の学校のカッターシャツを主人のを間違えて用意してました。

伝達事項も 何人かに伝えることを 

一部の人に何度も伝えてまんべんなく伝言が届いてなかったり・・・

博多のあごだしのティーパックで味噌汁のだしをとってる我が家

先日 間違えてウーロン茶のテーイーパックを煮出してました。

ホラ ↓ 似てるもんね。


P1120221.jpg
P1120222.jpg
P1120223.jpg


スーパーの買い物も同様

マヨネーズとか調味料の買い忘れが多くて




そこで メモ帳を常に持参している。

ところが


そのメモ帳を 銀行のATMの上に置き忘れたわたし

すぐに気づいたから あわてて戻ると そのままあったので

ホッとしました。

誰かに見られてたらなんとも恥ずかしい。


もうひとつ

銀行で 通帳を記帳したままとるのを忘れてしまって

ところが

お忘れ物入れっていうボックスがあって

ちゃんと どなたかが入れてくれてました。

有難かったです。

放置しっぱなしの通帳を何人かに残高の少ない中身見られてたら・・・と想像すると

穴があったら入りたいくらい恥ずかしい。

最後に 極めつけはこちら ↓


P1120224.jpg
P1120227.jpg

慢性蓄膿症で永久水虫症候群の主人

常備薬を間違えて主人に渡してしまった私

もうちょいで 水虫用を鼻に噴霧するとこでした(爆 )


こんな失敗 日常茶飯事ですが どうか広い心で接してくださいませね。

ボケてるわたしにクリック ↓ 宜しく御願いします。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! 






スポンサーサイト

| 未分類 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1190-b90d525a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

