東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肖像権

おはようございます

昨夜 白鵬関の宴から深夜遅く シンデレラのごとく帰って来た主人から一喝ダメじゃないか


カッテに俺をのせるな~めらめら

肖像権の侵害で訴えてやる~

だって他にえい写真がないきjumee☆shy1

(めっそえい男でもないけんど)

それなら自分の写真でものせちょけ~

というわけでバラス島の写真が変更になったわけです。

以上 お知らせでしたフフフ、うまくいった…。


なんと夢の50位目の前にやってきました。

ランクインした日は 赤飯もんです 鯛のお頭つきです

これも 日ごろクリックしてね。のみな様のおかげです

 ←ランキング参加してます!1日・1回・クリックしてね♪ 


| 未分類 | 07:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ドキドキ・・・・・

私も・・・
会長に訴えられるかもしれません・・・v-12
その時は弁護人でお願いしますv-10

| amie.店長 | 2008/10/21 12:58 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/12-f8381991

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

