東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひとりさま♪

 昨夜も又 又・・・・

主人は 叙勲の祝賀会のためお留守

息子もお留守

 おひとりさまのディナータイムです。

昨日麻紀が届けてくれた 牡蠣

バターでソテーしたら 超美味しかった。

プリップリッで まるで 私のお肌のようでした 

色もサーモンピンクで・・・っと言いたいところだけど

色はややどす黒くてこんな感じ~ ↓ 

CIMG1907.jpg


後は 八宝菜とかぼちゃのスープ

CIMG1905.jpg


牡蠣と言えば 毎年 香川県の本家かまくらへ食べ放題の牡蠣焼きに行くのですが

今シーズンはまだ行けてない。。。

このままでは私の冬は終わらないので 

早速 仲良しの友人と段取りましたよ。

今から 楽しみ~楽しみ~

では 今日も安全運転で~ シートベルトはきちんとしましょうね 

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! クリックよろしくお願いします。









| 未分類 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1202-2dd50a89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

