東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝賀会~

 昨日は 祝賀会がございました。

ダイエット中だと言うことをすっかり忘れてしまい・・・

全種類頂きました。

女性中心だったので 女子好みのお料理が 次から次へと・・・

和 洋 中華が勢ぞろい

美味しすぎ~

名物のしゃも鍋も大人気でした。

こちらは ほんの一部です。

CIMG1922.jpg CIMG1923.jpg
CIMG1924.jpg CIMG1925.jpg
CIMG1926.jpg CIMG1927.jpg
CIMG1930.jpg CIMG1929.jpg
 
〆のデザートも ↓ こちらも 一部です

CIMG1932.jpg

お招き頂きましたのは、こちらの方 ↓

CIMG1918.jpg

おめでとうございます。

CIMG1916.jpg
CIMG1915.jpg

会場は  アンジェブラン さん 

お料理もスタッフさんの対応も最高です。

アンジェブランさんの人気の秘密は 白山社長のお人柄でしょうね。

公私共に 25年のお付き合いをさせて頂いてますが

パワフルでアグレッシブで面倒見が良くてエネルギッシュな方!!

経営者として 女性として 尊敬させて頂いてます。

素敵な女性達と共に過させて頂き笑いが絶えない会でした。

土佐のはちきんパワー大全開・・・

そんな素晴らしい 一日でした。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! クリックよろしくお願いします。







| 未分類 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1203-3e72bb96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

