東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

2月25日大安吉日の佳き日に結婚式をあげた姪っこ 由佳です。

気立てがよくて 性格もよくて ちょっぴり自慢の姪っこです。

CIMG1947.jpg

なんと 生涯を共にする伴侶は、韓国のスーヨンチョル君

CIMG1966.jpg

ワーキングホリディで行ったオーストラリアで出会った二人

CIMG1968.jpg

姪っこは 二次会は チマチョゴリを着ました。

CIMG1973.jpg

なめたらいかんぜよって 言いそうな 黒留袖姿の私 ↓

CIMG1943-1.jpg

スー君のお母様と ツーショットさせて頂きました。

CIMG1953.jpg

スー君のあいさつにみんな号泣・・・

たどたどしい日本語で姪っこにプロポーズの言葉 

僕をずっと信じてくれて ありがとう。

これからも 僕のそばにずっといてください。

僕は あなたをずっと幸せにします。


僕は あなたが 大好きです。


ほんとに 純粋な青年です。

年上の前では 煙草は絶対吸わないし

お酒も 手で隠して よこを向いて 遠慮気味に飲むんです。

そして めちゃめちゃ 優しい。。。

まわりのすべての人に優しく接します。

新婦の由佳は みかづき幼稚園の先生でして

担任してるクラスの園児が全員でお祝にかけつけてくれました。

これには 由佳が号泣 

感動だらけの披露宴でした。

これから二人は 日本で暮らしていくので

スー君にとっては 見知らぬ土地で慣れないことがいっぱいあると思うけど

一日も早く高知に馴染んでもらえるように応援したいと思っています。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! クリックよろしくお願いします。






スポンサーサイト

| 未分類 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうございます♪
ワールドワイドな
ハタケナカ家、ステキです(´∀`*)

| こんじる | 2012/02/28 19:44 | URL |

こんじるさま

カムサハムニダ 

日本に永住しますので

日韓交流よろしくお願いしますね♪

| misako | 2012/02/29 10:11 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1204-80df34d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

