東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美術館にてパリの絵

先日 ママ友四人で 香美市美術館で開催中の 公文秀良 展 に行ってきました。

 CIMG1979.jpg

パリ在住時代に描かれた作品がほとんどでしたので

昨年行ったパリ旅行を思い出しました。

P1090254.jpg
P1090291.jpg
P1090363.jpg
P1090428.jpg
P1090459-1.jpg
P1090552.jpg

また行きた~い

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! クリックよろしくお願いします。




| 未分類 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

e-68先日はありがとうございました!先様にも喜んで頂けましたe-144

あたしこの先生に絵を習いよった!e-69
近所に住みゆうき小学校の6年間お世話になったがですe-122
けんどパリもいいなぁe-228

| ごまちゃん | 2012/03/09 22:59 | URL |

いつも有難うございます。

旦那さんも生富ちゃんも一緒に来てくれてありがとうね。

公文先生知っちゅうがやね。

ヒースのオーナーさんもされゆうがやね。

桜を見に 八王子さんへ行きます。

見事な桜並木やね。楽しみです。



| ごまちゃん へ | 2012/03/11 12:06 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1207-5083d13e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

