東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本山~霧の森茶フェへ

先日 娘夫婦(太一郎君と麻紀)とちょっこりお出かけしてきました。

まずは 大田口カフェへランチに行こうってことで行ったのですが 残念ながらお休みでした。

そこで さくら市で お買いものをして四季彩館へ行こうって行ったらまたもやお休み。

さくら市の方にお聴きすると すぐ近くのロフトさんが 美味しいですよ。

って教えてもらって三人でがっつりと頂いてきました。

CIMG2043.jpg
CIMG2044.jpg

CIMG2041.jpg

CIMG2046.jpg


その後 ここまで来たら 久し振りに霧の森茶フェに寄って行こうってことで

車でブーン15分で到着。

いつも 麻紀のバッグを持って三歩後ろを歩く奥ゆかしい太一郎君。

CIMG2049.jpg

↓ ほらね(爆) 太一郎君の前じゃ お箸より重いものは持てないんだとか 


CIMG2050.jpg

ビールのサーバーは へっちゃらですけどね 

錦鯉がたくさん泳いでます。

太一郎君が手をたたくとえさでももらえると思ってどんどん寄ってきます。

(ごめんね。 ごめんね。思わせぶりで。。。)

CIMG2051.jpg

CIMG2052.jpg
CIMG2055.jpg
CIMG2056.jpg
CIMG2058.jpg
CIMG2065.jpg
CIMG2066.jpg
CIMG2067.jpg

床暖も入ってて、心底から癒される茶フェでした。。。



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ついでに ポチッもよろしくね 


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!

| 未分類 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いつもながら・・・

素敵な御家族ですね♪

いいお婿さんですね~♪

| 杉ママ | 2012/03/14 23:52 | URL |

杉ママへ

忙しい合間をぬって 義母をドライブに連れていってくれるなんて

まっこと 出来たお婿さんです。

自慢の太一郎君です。

| misako | 2012/03/16 06:57 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1210-ee3b9d22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

