東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日でした~♪

 昨日3月15日

↓ どーんと立派な花束が・・・

CIMG2090.jpg

CIMG2094-1.jpg


某ホテルの支配人様自ら 届けてくださいました。

37回忌(笑)の私達夫婦の結婚記念日を覚えてくださってたんですね。

なんとも 感激でうるうるです 

いつもこちらがお世話になってるうえに 

このようなお気遣いを頂き本当にありがとうございます。

CIMG2093.jpg

例年なら 記念日は よく続いたわ お互いによう我慢したね!!

って お互いに自分へのご褒美として(普通は相手に感謝するけどね)

祝宴をあげるのですが

今年ばかりは 主人が 医療センターへ入院中のため

ちゃんと 委任状 ではなく同意書は書いときました。

しまかに 自宅待機をする妻の鏡!!

・・・なわけは なく (爆)

ちゃっかり楽しんできました。(てこにあわん妻です)

CIMG2068.jpg

早朝から コロニーレディスカップに参加しました。

コロニーBOSS ↓ 足が長くて日本人ばなれしたコロニーの社長さんです。

CIMG2072.jpg

コロニー高知店の美香店長 ↓ モデルさんのようなルックスです。

CIMG2073.jpg

ラウンド後のティーパーティーでは

今年改正された ルールのお勉強会。

明神プロから いつも指導されてること。

それは

スコアーがいい悪いの前に ルールとマナーだけはしっかり身につけなさい。

おっしゃるとおりです。

CIMG2075.jpg

CIMG2074.jpg

その後

今日は 記念日。

CIMG2077.jpg

主人の分も楽しみます。

仲良しの友人と一緒に 炭火七輪焼 和さんです 

CIMG2078.jpg CIMG2079.jpg CIMG2080.jpg


CIMG2081.jpg

もう食べれん~って言うくらい お腹いっぱい。

しかしながら 私達の胃袋は 予備の袋を装備してます。

甘いものは 別腹

CIMG2088.jpg
CIMG2085.jpg

いっぱい おしゃべりしていっぱい食べて楽しく過ごした一日でした。

次はお買い物三昧でもしたいですね。


CIMG2089.jpg

私のモットーは  


よく遊び よく食べて よく働く こと


人生楽しまなくっちゃね


自由って最大の贅沢だなって感じる今日この頃・・・



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ついでに ポチッもよろしくね 


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1211-1d413d0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

