東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れの結婚記念日

一日遅れでしたが 恒例のお食事会に行ってきました。

まずは温泉に入りました。

前回 間違えたのか わざとかわからないけど女風呂に入って行った主人です。

今回はその間違い作戦は通用しないからね 

綺麗さっぱりと 身体を清めた後はディナーです。

いきなり スタッフのちかちゃんからドリンクのプレゼント

サプライズに 超感激 

CIMG2098.jpg

いつも何かと気遣いしてくれるちかちゃん 有難うね  

CIMG2100.jpg
CIMG2099.jpg CIMG2102.jpg 
CIMG2103.jpg CIMG2104.jpg
CIMG2105.jpg  ←お口直しの文旦のワインジュレが これまた最高 ♪

CIMG2106.jpg CIMG2107.jpg

最高のディナーで至福のひと時でした。

支配人様料理長様他ホテルの皆様 ありがとうございました。

これで 又一年間 主人と仲良くやっていけそうです (笑)



さてと親友から頂きました。

マカロンの小物入れ ↓ しかも私好みのアニマル柄 

CIMG2109.jpg
CIMG2108.jpg

色んな手作りをいつもプレゼントしてくれる大事な友達かなちゃん 有難うね。

これからも仲良くしてね。

一生友達でいて下さい。



又又 頂き物↓ 

このパッケージでわかる方もいらっしゃるでしょうね。

それだけ 人気のお菓子です。


CIMG2112.jpg

よしだやさんの 一口ようかん おちょぼ

CIMG2113.jpg

病み付きになるお味です。食べ出したら ♪~ とまらな~い。やめられない。


毎日こんなに幸せでいいのかしら???

そんな充実した日々を過ごしています。

追伸

今でこそ幸せな毎日を過ごせてるけど

ここまでくるのには 色んなことがありましたよ。

でも それも人生 

山あり谷あり・・・

今辛くて 大変な日々を過ごしてる方も いつかはきっと・・・

っと思って乗り越えてください。

涙の数だけ強くなれるよって言う 歌のように・・・・



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ついでに ポチッもよろしくね 


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!





| 未分類 | 08:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

記念日ディナー☆

ありがとうございました(o^∀^o)わざわざお電話まで頂いて逆に気を使わせてしまいました(>_<)

これからも仲良し夫婦でいてくださいね!また遊びに行きます(*^o^*)

| ちか | 2012/03/17 13:39 | URL |

ちか ちゃんへ

超感激しました。

ちかちゃんのお心遣いに感謝しています。

本当に有難うね。

| misako | 2012/03/17 18:15 | URL |

misako さん
結婚記念日おめでとうございます(^^♪

くいしんぼも20年後に
misakoさんご夫婦みたいに
嫁と笑顔で結婚記念日を迎えたいです。

くいしんぼ夫婦まだまだ谷あり谷ありです(爆)

結婚記念日にポチ!!

| くいしんぼ | 2012/03/18 07:48 | URL | ≫ EDIT

くいしんぼさんへ

ありがとうございます。

37年の間 波乱万丈でしたよ。

くいしんぼ家も谷を脱出して 山あり又山になりますように(笑)

三人の可愛い子宝に恵まれ理解ある奥様にも恵まれ

幸せいっぱいだと思います。

| misako | 2012/03/19 12:36 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1212-fea7f378

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

