東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸

今日は 中日ですのでご先祖さんのお墓参りに行ってきました。

お花としきびを 前田生花店で買って徳王子のお墓と

深渕のお墓と両方行ってきました。

我が家は お仏壇がまだないのですが

そろそろお仏壇を用意して

毎朝 ごはんをお供えしないといけませんね。

先日 主人に聴いてみました。

お仏壇には 毎朝炊きたてのご飯をお供えせんといかんよね?!

ご飯炊かなくて 朝食の時がパンとコーヒーだったら

仏さんにお供えどうしたらいい?

そりゃ パンとコーヒーをお供えしたらえい!!って

死んだおやじは 毎朝パン食べよったきパンが喜ぶろ!!

マジですか~

その主人の父ですが

実は警察官でした。

白バイに乗ってる写真があるのですが、背が低かったので足がぎりぎりペダルに届いてました。

でもかっこよかったです。

厳格な警察官の家庭に育ったうちの主人。

昔から聞く話に

警察官と教師の息子はわりことしが多い っと

内の主人もまさに 典型です。

何度か警察のお世話になった時(いづれも未成年の時ですき)前科は付いてません。

最後にお父さんが 涙ながらに

もう ええかげんにしてくれ っと言われ

ハッと我に返って

もう二度と親を泣かすようなことはせん

っと改心したそうです。

そんな内の主人が

香南市暴力追放協議会の副会長やってていいもんでしょうか?!



さてさて今日は久し振りにお勧め商品のお案内をさせて頂きます。

こちらのクッション ↓

CIMG2131.jpg

こんなに形が色々と変化します。

CIMG2132.jpg

CIMG2133.jpg

CIMG2134.jpg
CIMG2135.jpg
CIMG2137.jpg
CIMG2138.jpg

極めつけはこちら ↓ いぼ○の方に最適です  

CIMG2139.jpg

いかがでしょうか?

ただ今 1,680円にて 販売中でございます。

一家に一つ 一人に一つぜひお買い求め下さいませ。

お待ちしています。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!






 
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1215-452fdbf6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

