東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐揚げブーム

又来てしまいました 夜の 栄楽さん

CIMG2140.jpg

こんな本見てたら たべてみたくなったのです。から揚げが・・・

CIMG2141.jpg

CIMG2143.jpg

それと 先日 食べなかったエビフライが どうしても細川たかしでした

心のこり・・・(オヤジギャグはやめて)

CIMG2142.jpg

大きくてプリップリッのエビフライです。

CIMG2144.jpg

さりげに飾られてるお花も素敵 

CIMG2145.jpg

我が家からはちょっと遠いけど(約20分)価値あるお店です。

今唐揚げブームなんですってね。

確かに唐揚げって子供から大人まで大好きですもんね。

私の作る唐揚げは にんにくとしょうがと醤油のたれに漬け込んでから片栗粉をまぶして揚げます。

温度が大事で 温度が低すぎるとべた~っとなるし

高温過ぎると 表面が焦げて 中に火が通ってないし。。。

この火加減が中々難しいところですが

研究して最高の唐揚げを作ってみようっと!!

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!




| 未分類 | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

細川たかし・・・心のこり
おやじギャクに座布団二枚。
最高ッス。

ポチッ。

| メイク探偵 | 2012/03/21 13:32 | URL |

Re: : メイクさんへ

御無沙汰しています。

お嬢様のご卒業おめでとうございます。

オヤジギャグに賛同ありがとうございます(笑)

| misako | 2012/03/21 15:38 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1216-61ef2760

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

