東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

療養中 続編

療養中の続編です ↓

CIMG2218.jpg

ギブスで固めています。 それにしても 象のような足です 太いと言うたち・・・

リビングにお布団敷いて一日中 寝っころがっています。

CIMG2219.jpg

そうそう、今日行った整形外科の看護士さんが レントゲンを撮るときに

肩のレントゲンを撮りそうになって ありえん~って超怒ってました。

松葉杖付いちゅうのに なんで肩なが? 足に決まっちゅうろ!!

って烈火のごとく主人が怒ってたので なんか可笑しくなって

ケラケラ笑ってしまいました。(不謹慎な妻です)

今週の宴会は すべてキャンセルです。

この際 休肝日が出来て返ってよかったかも~・・・

なんて どこまでも ポジティブなわたしです- 



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ポチッと御願いします。


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1226-18c58621

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

