東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身代わりで出動

足が負傷したら、まっことどうにもならんと言うたち・・・

軽ければ おんぶして ひょいっと担いであげれるけど

巨体なので 無理~無理~

16年前に建築した我が家は 一階は生活感を出したくないから

寝室も浴室もすべて 二階に作ったので

こんなときに 非常に困りもんですね。

エレベーターなんかもちろんないし。。。

いっそのこと入院したら~

って言ったら

それだけは 絶対いや!!

松葉杖もかなりしんどいらしくて

昨夜から車いすで家の中を移動しています。

今日は主人の身代わりで 出動してきます。

お天気がいいから 最高 いえいえしゃあなしですきね。

帰ってきたらアップしますので 覗きにきてくださいね。



CIMG2215.jpg


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ポチッとお願いします。







| 未分類 | 06:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

(´Д`)ノ

肉離れ、ホントに痛いですからねぇ~・・・

しかも、クセになりやすいので困り物。

どーか、お大事になさってあげてくださーい(;´Д`)ノ

| こんじる | 2012/03/28 10:46 | URL |

こんじる さんへ

ご心配ありがとうございます。

日にちが薬らしいので ゆっくり安静にしてます。

全治三週間らしいので

主人の手となり足となって看病に徹してます(爆)

| misako | 2012/03/28 17:13 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1228-104176e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

