東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンジェブランさんコンペ打ち上げ~

本日夜の部でございます。

まずは アンジェブランさん社長の白山早苗さんよりごあいさつです。

CIMG2246.jpg
CIMG2242.jpg

アンジェブラン会の会長徳橋さん↓

CIMG2243.jpg

私の小中学校の同級生 溝渕君 ↓

バスケ部で女子に人気がありました。当時は (あれから40年)

見た目も随分変わりました(私も変わったでしょうね)爆

CIMG2244.jpg

豪華にステーキがど~んと ↓

CIMG2239.jpg

お寿司もど~んと ↓ 豪華です。

CIMG2241.jpg

特製小田蒸し ↓ (うなぎも入ってます)

CIMG2248.jpg

今日一緒の組だった独身女性 看護士さん ↓

CIMG2249.jpg

コンペの賞品も東武ギフトで色々と購入してくださいました。

ありがとうございます。

CIMG2250.jpg
CIMG2252.jpg

37位は早苗さんの名前にちなんで サナエ賞です。

CIMG2253.jpg

苺やさんの食パン一本は ニアピン賞をゲットした私のです。

太平洋2番のピン奥1メートルにピタッとオンしました。

もうちょっとで ホールインワンするところでした(真っ赤なうそ)

CIMG2256.jpg

田内さんは 6位をゲット  名前が呼ばれんき飛賞にも入ってない~

ってがっかりしてたら なんと上位に来てました。さすが志津さん ナイス~

CIMG2259.jpg

最後の〆は 中条 きよし似の土佐カントリーの吉田さん。

一本締めで お開きとなりました。

CIMG2262.jpg

いつもながら和気藹々で 楽しい懇親会でした。

この和気藹々な雰囲気が披露宴されるお客様にも人気があって

リピーターさんが増える秘訣なんでしょうね。

うちの東武ギフトも見習わせていただかんといきません。

本日は滞りなく

主人の代理として無事任務完了致しました。

足が快復するまで いつでも 代理してあげますよ~


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ポチッとお願いします。




| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1230-912f8364

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

