東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のボス その後~♪

畠中家のボス(主人)が自宅療養に入って今日で5日め。

車いすも上手に操れるようになって 家の中(一階のみ)を徘徊してます。

友人もぼつぼつ お見舞いに来てくれるので退屈でもなさそう~。

毎日欠かさず晩酌も 続けてますわ

傷が炎症するから やめといた方がいいのにね。

缶ビール一本と焼酎の水割りいっぱいだから

適度のアルコールは 体にいいのだとか

訳の分らんいい訳をしながら・・・

ただ 煙草の量が半端ないのでそれだけは勘弁してほしいんだけどね。

リビングに お布団敷いてます。

CIMG2263.jpg

そばには いつも車いすが主人に寄り添ってます。

車いすとテレビ がお友達です。

CIMG2264.jpg

私のお友達は

これ ↓

CIMG2265.jpg

中身は こんな感じ~

CIMG2266.jpg

甘王大福です。

今の時期しか 食べれない 大福です。

じゃあ~又ね 

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ポチッとお願いします。






| 未分類 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1231-bcf5434c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

