東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の出来事

 うちの会社のSさんが 今朝 当て逃げされました。

停まってる車に 後ろから猛スピードで飛ばしてきて

バックミラーにガツンと当てておいてそのまま知らん振りで

行きぬけたそうです。

それが なんと会社のロゴが後ろ車体全面に入ってるにも拘らず。。。

後部座席に乗ってた保育園児のお嬢さんはびっくりして泣きじゃくり

小学生の男の子は「パパ~車に当たったよね!!」

Sさんは 車種もナンバーもしっかり見てます。

しかしながら 温厚なSさんは

警察に届けることもなく

もう~えいか~っていち度は諦めかけたけど

だんだんむかついてきて

ネットで調べたら 即地域も会社(ペットのトリムのお店です)も発覚。

一言謝ってもらえたら気が済むので 電話をかけました。

そしたら 最初は店長さんらしい人が出て 

S つかぬことをお聴きしますが(車種とナンバーを伝えて)お宅の車じゃないでしょうか?

店長らしい人 はい そうです。横に本人がいますので代わります。

張本人 もしもし~

ここで Sさん プチッ~ってなって 最初に謝罪の言葉はないのか!!

って思いながら 今朝の8時35分ごろ 車に当ててそのまま逃走しましたよね?!

って言うも 身に覚えがないとの事。

しらばっくれるのもええかげんにしてほしいと 血管がプチプチなりながらも

冷静を装って なんで車停めて降りてこんがですか?

って問い詰めたところやっとこさ

非を認めて 住所とお名前を教えてください。

お詫びにお伺いしますとの事。

別に 警察ざたにする気もないので 名も名乗らんけど

今後二度とこういうことを起こさないようにとだけ言って電話をきったようです。

若い女性らしいです。

本来なら ここでお店の名前を公表したいくらい 私 頭にきています。

なんて 非常識で無責任な人でしょう。

人として どうでしょう 









スポンサーサイト

| 未分類 | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

よいよ~ なめくさっちゅうね!

そのSさん ようずきたくらんかったね~

そればぁ わやにされたら
髪の毛掴んで引きづりまわしてもかまんろ!

え?それはなんぼいうたちやりすぎ?(^^ゞ

いやいや、手出さんだけましやお♪

| お茶 | 2012/04/02 23:13 | URL |

当てた人の為にも警察に届けてみたらどうでしょう?
そんな人は、しっかり責任を取ってもらわんと
また、同じ事をする気がします。

Sさんスミマセン勝手な事を言いましてm(__)m

| くいしんぼ | 2012/04/03 01:40 | URL | ≫ EDIT

(屮゚□゚)屮

(屮゚□゚)屮 ゴルァ!!

って感じですが、修理保障も考えて
Sさんが宜しければ物損でも警察に届けた方が
良いのかなと思います。

PS:
もしかしてとは思いますが、
当て逃げしたのは、サイドミラーですよね?
バックミラーだと、当て逃げレベルぢゃ無いですもんね。( ̄∇ ̄;)

| こんじる | 2012/04/03 12:05 | URL |

Re: お茶君へ

まっこと~ひどい話やろ~!!

市中引き回しの上、張り付け獄門にしたいくらいやちゃ!!

| misako | 2012/04/03 17:34 | URL |

Re: くいしんぼ院長へ

まっことですよね!

朝会社で その話を聞いて

私が 警察へ電話したいくらい腹がたったがやけど

本人は 温厚なき・・・

でも そうやってみんながコメントくれた事に

心の隙間がうめられました。ってS君、とても喜んでます。

ありがとうね。

| misako | 2012/04/03 17:39 | URL |

Re: こんじる さんへ

御心配おかけします。

ありがとうごいざいます。

訂正

バックミラーサイドミラーでした(爆)

バックミラーってルームミラーですもんね。

私の書きそこミスに 今笑いが止まらなくなってます。

ルームミラーに当たってたら 車 大破ですよね(爆)

| misako | 2012/04/03 17:43 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1239-69a2cfc9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

