東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチとショッピング

久し振りにランチ&ショッピングに出かけてました。

友人のランチ ささみのチーズサンドカツ

CIMG2310.jpg

アップにすると こんな感じ 少し分けてもらったけど 美味しかったです。

CIMG2311.jpg

私は にぎりずしセット 

CIMG2312-1.jpg

にぎりの盛り方も素敵です。 ラン(デンファレ)の花をあしらうとお洒落ですね。

CIMG2313-1.jpg

美味しく頂きました。

実は 私サーモンが苦手です。

鮭は好きだけど 養殖のマス?トラウトサーモン?

今や まぐろより人気だとか???

やっぱり お寿司は まぐろのトロですよね 

大トロによびません。 中トロで上等 



その後は 食後のデザートです。


CIMG2315.jpg

あっ このおぜんざいは 今一でした。

おぜんざいなのに あずきがつぶれてる!!  がっくり・・・

CIMG2316.jpg

お芋のパフェはいつもながら 美味しかったけどね。

CIMG2317.jpg
CIMG2318.jpg

こんだけ カロリーとったら 消費もしなきゃね。

一日 6000歩が目安だとか?!

6000歩 クリアー出来るのは ゴルフの時ぐらいかな?

万歩計付けてゴルフしてる人って わたしだけかもね 

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ポチッとお願いします。




スポンサーサイト

| 未分類 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1242-21973c42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

