東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々こんな感じ~

 負傷療養中の我が家のボス

御心配おかけしていますが、本日 シャバ(爆)の空気が吸いたいと言って

お庭に出てみました。

CIMG2328.jpg

CIMG2329.jpg

意外と足首が細いでしょ?

ふくらはぎは、 かなりメガ級ですけど・・・

昨日は 強面(こわもて)だけど とっても優しい比江森さんが

お見舞いに来てくれてました。

ボスの大好物を有難うございます。

P1120016ひえもりさん

晩酌だけが 楽しみみたいで 早速大好きなスーパードライでいい気分になって

男儀ジャンケンをゲラゲラ笑いながら観てました。

ビールのあとは 徳田さんがお見舞に持ってきてくれた火振りダバダ焼酎を

呑んでました。

完治まで まだしばらくかかりそうですが

日が薬なのでゆっくり養生してほしいです。

出来るなら入院してもらいたい (これ本音)

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ポチッとお願いします。



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1243-9c4ad69a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

