東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級フルーツの宝庫

先日 華珍園にランチに行ってきました。

平日の一時過ぎだと言うのに 満席。

相変わらず愛想もいまいちだけど 何食べても美味しい。

街中なのに、駐車場完備ってとこが魅力のひとつです。

CIMG2330.jpg

食後のデザートは 、さてどこにしようかな?

やっぱり 駐車場があって 満足できる美味しいケーキとコーヒーのお店と言ったら

コミベーカリーさんのサクレクール。

CIMG2332.jpg


由来は、フランスのモンマルトルにある寺院サクレクールからだそうです。



久しぶりに行ったけど

なんと ケーキセットが500円で食べれました。

確か~以前は ケーキとコーヒーで700~800円ぐらいだったよね?!

店員さんに 尋ねたら昨年の10月からこの値段設定になったんですって。

友達が 前からこちらのコーヒーの大ファンなんです。

二階のカフェから下に降りてきたら店頭に重君はっけ~ん。

お嫁さんのかほりちゃんは 帰ったところでした(会いたかったのに残念)

お持ち帰りに名物 チーズケーキを買って帰りました。

またまた カロリーオーバーです。

ダイエットはどこ吹く風~って感じ。。。

さてさて

またまた お見舞いに来てくれてました。

高級フルーツ 小夏を持ってきてくれたKさん。

CIMG2337.jpg


これからが旬の小夏

CIMG2334.jpg


甘酸っぱくて ジューシーで美味しい~

CIMG2336.jpg


先日は Tさんが夜須の高級すいかルナピエナも持ってきてくれて

CIMG2333.jpg


我が家は 普段買えない 高級フルーツの宝庫ですよ~。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ポチッとお願いします。




スポンサーサイト

| 未分類 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1244-46b6154f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

