東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ピカピカの一年生

春休みも終わり やっと高校三年生になれた息子(笑)と明叙苑にランチに行ってました。

CIMG2327.jpg


CIMG2319.jpg


焼き肉やさんのランチは お得感がいっぱいです。

サラダ スープ キムチ デザート ドリンクまでセットになってるんですから

だけど 食べ盛りの息子は お肉が一人前じゃ到底足りませんので

追加注文する結果になります。

CIMG2324.jpg


ランチセットのお肉の質には 期待するのは無理です。

CIMG2320.jpg


人件費と原価を考えたら当然です。

CIMG2321.jpg


お店の雰囲気もいいし 対応もいいので気持ちいいですね。

CIMG2323.jpg

CIMG2322.jpg

CIMG2326.jpg



 高知の焼き肉やさんって どこのお店も行き届いています。



中でも 天下味の榮田店は ぴか一だと思います。

社員教育が素晴らしい。

気持ちよく食事できます。

うちのお店も お客さまに気持ちよくお買い物して頂けるように

日々 努力はしてるつもりですが

より一層スキルをあげていかんといけません。

今日は 日曜日 明日から新学期が始まり

入学式の学校もあるので

ピカピカの一年生 頑張って楽しい学校生活を送って下さいね。

おまけ

高校三年の息子に 主人が

中学一年生が入学してくるね!

可愛いろ?

って言ったら

可愛い~可愛い~子ども 子ども~

って

君もまだまだ子どものくせに。。。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ポチッとお願いします。








| 未分類 | 10:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん、こんばんは。
久しぶりに遊びに来ました(*^。^*)
明叙苑、すっごく美味しそうですね!!
行ってみたいと思いつつ、未だに行けてない私です(>_<)
みさこさんのブログはいつも、美味しいものがたーくさん
登場するので、とっても嬉しい☆☆

所で・・・会社のSさん、災難でしたね(;O;)
でも、ホントに温厚で心が広い!!
良い方ですね(*^_^*)

| きみ | 2012/04/08 20:23 | URL |

きみさんへ

きみさん こんばんは!!

私の趣味は 安くて美味しいものを食べることなんです(笑)

明叙苑さん 美味しいですよ。

お薦めです。

Sさんの件ですが

ご心配ありがとうございます。

警察へ届けるように説得したのですが

電話で 警察に届ける気はないので

今後は こんなことがないように気をつけて下さい。

って一度言ったから

届出すると自分が嘘つきになるから嫌だそうです。

みんなが心配してくれただけで十分僕の心の隙間が埋まったそうです。

いい人なんですよ。

又きみさん 遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

| misako | 2012/04/08 21:09 | URL |

みさこさん、お返事ありがとうございます!!
明叙苑さん、今度是非行ってみますね。
所で、会社のSさん。自分が嘘つきになるから、だなんて
とっても律儀で筋の通った方ですね!!
見習わなければ(^_^;)
今日、更新されてた八王子さんの桜、
とってもとってもきれいですね☆

それでは、また遊びにきまーす!!

| きみ | 2012/04/09 21:04 | URL |

Re: きみさま

こんばんは!

Sさん 若いのに中々男らしくてきちんとしています。

性格も 超ポジティブだし一緒に仕事してて楽しい人です。

桜も今度雨が降ったら散ってしまいそうですね。

一部葉桜になってるところもあったけど

とても素敵でした ♪

| misako | 2012/04/09 21:45 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1245-5831df42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

