東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスが家出

御蔭さまで1ページ目に帰ってきました。

高知県ブログランキング50位です。

いつも応援のポチっ有難うございます。

順位が上がると 書いてる方もテンションあがってくるちゅうもんです

引き続き応援よろしく御願いします。


会社から帰ってきたら 我が家のボスが居ません。


CIMG2338.jpg


玄関にボスのマイカーが置き去りです。

家出したかも~・・・

まあ~遠出は出来まい!!

誰かが迎えに来たんだわ。。。心配ない心配ない。

さて

明日は 胃がんの検診です。

市町村主催の無料の検診だから 行かないとね。

今まで あまり行かなかったし

バリューム呑むのが おっとろしかったのですが

案ずるよし産むが易し。。。

出産と一緒です。

三度も出産を経験してると どうってことないです。

最初に 発泡剤を呑んでそれからゲップを我慢して

一気に流し込む。。。

たった それだけですから

今夜の九時から何も食べないこと。

それさえ守ったらいいだけです。

胃カメラはまだ未経験なのですが

あれは、辛いらしいですね。

ウミガメの出産みたいに

涙がポロッポロッと出てきて それは それは 辛かった。

ってうちのボスが言ってました。

今夜は 早いうちに夕食を済まさなきゃね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ポチッとお願いします。




| 未分類 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1246-6a1b0a06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

