fc2ブログ

東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブ~

やっと やっとこさ暖かくなりました。

無事 胃がん検診も終わりホッとしています。

八時半から受付のところ

昨年ちょい失敗してしまい 大恥かいたので

今年は 準備万端で挑みました。(戦いか?!)爆

昨年の失敗とは

金具のものは(下着等)だめってわかっていたのですが

プラスチックのボタン付きの服とビジネスパンツ(ズボンね)を履いてたため

会場で 病着のようなのに着替えるのが嫌で

自宅にちょっこり着替えに帰った間に

フルネームで何度も呼ばれてたらしく

会場に戻ったら 知り合いの人に あんた何回も呼ばれよったぞね!!

って言われるは 見知らぬ人からも ジロジロみられて

迷惑かけてしまい 大恥でした。


そんなこんなで 今年は 早めに会場に付き余裕のよっちゃんで

待ってました。

最初に 保健婦さんが 

みなさん朝ごはん食べられてる方は受けれませんのでね。

って言ったら パンはかまんろうか?!

って ギャグのような事言ってる人がいて 思わず 吹き出しそうになりました。

受付30分前に着いたのに すでに50人ぐらいの方が待ってる(早っ)

しかしながら 3台も検診バスが来てたので

スムーズに進み 一時間半ぐらいで 完了しました。

保健婦さんたちの段取り力の賜物ですね。(素晴らしい)

今日は 暖かいので

うちのボスをドライブに連れて行ってあげました。

海が見たいと言うので ヤッシーパークから

その横のヨットハーバーへそして手結の港をぐるっと周って

国道へ出て今度は 土佐山田方面へ

CIMG2339-1.jpg

八王子さんの桜です


CIMG2342-1.jpg

見事な桜です 

CIMG2343.jpg

こんなに 尽くして 尽くしきってるのに

偉そうに言うので 頭にきています プンプン 

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ポチッとお願いします。


スポンサーサイト



| 未分類 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1247-4e561d82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT