東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロニーゴルフコンペ~さんとうさんで19番ホール

昨日は春の嵐の前日から一転

最高気温23度と言う初夏の陽気でした。

いたどりは いっきに成長し なんと蝉は鳴くし 蛙は鳴いてたりで

それはそれは 気持のいい一日でした。

コロニー高知店の8周年記念コンペがありまして参加させて頂きました。

いきなり19番ホールです(笑)

CIMG2353.jpg

久しぶりのゴルフに テンション上がりすぎて(地に足が着いてない感じ)大げさ~(爆)

どこでもカメラ~の林家パー子はすっかり カメラ持参を忘れてしまいました。

さすがコロニーファミリーだけあって ファッショナブルな方ばかりで

それは それは 華やかでしたよ。

画像がないのが まことに残念です (かたじけない)

また 今度機会があれば アップしますね。

さてさて

お待ちかねの19番ホールは 恒例のこちら ↓ さんとうさんです


CIMG2354.jpg

大将の谷岡武士郎さん

大将とは かれこれ20年近く前からのお知り合いです。

今宵 うちのボスも一緒に参加させていただく予定でしたが

療養中のため断念。

大将にお会いするのをとても楽しみにしてたので、残念がってました。

足が治ったら 一緒に行こうね。

CIMG2359.jpg

本日一緒にラウンドしてもらったのは HC5のエッちゃん

CIMG2364.jpg

昔から 何をやっても器用なマーチ エッちゃんとは60年間同級生 (そりゃそうや)

CIMG2373.jpg

マダム 史津さん 控えめでおしとやかな女性です (パットも控えめ)笑

CIMG2361.jpg

お料理は 次から次へと出してくださいます。

CIMG2356.jpg

CIMG2367.jpg

優しいホソホソさんにはお世話になりました。

無茶な御願いすみませ~ん

フィドラのゴルフバックと ↓

CIMG2369-001.jpg

プーマのバッグをトレードしてもらいました

エリちゃんが喜んでフィドラのバッグ背負って帰りました。

CIMG2362.jpg

うりこさん 今日はみんなの送迎ありがとう

CIMG2360.jpg

なんと わたし・・・・やっぱり持ってました。








CIMG2375.jpg

フィドラのゴルフバックゲット 

成績優秀でもらったのじゃなくて

ジャンケン大会で 勝ちました~ 

今日も最後までありがとう お帰りの際はポチっをお忘れなく 

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! 


スポンサーサイト

| 未分類 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1253-99eafc19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

