東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18歳おめでとう

 4月13日 金曜日

18歳の誕生日を迎える息子

濃いお姉ちゃんと濃いお兄ちゃんの弟として

ペットのごとく15年ぶりに我が家に誕生して

あれから18年。

あっと言う間でしたわ。

まわりが 大人だらけの中で育った息子は 

幼い頃から 何気に 言うことが りくつっぽい  理論的

うえの二人は 事あるごとに 喧嘩してた気がする。

例えば おかずの取り合い。

餃子なんか おねえちゃんいくつ食べた?

拓馬食べ過ぎ~とかいう風に・・

兄弟げんかはしてても

弟が年上に泣かされると おねえちゃんが仕返しに行ってました。

おねえちゃん 強し (爆)

その点 長女と18歳 長男と15歳も離れてると

兄弟げんかにならんし

ひとりっこのようなもんです。

ある時 小学校低学年の頃やったかな?

同級生が家に遊びに来て お兄ちゃんを見て(20歳過ぎてます)

お兄ちゃんって お父さんやん!!

って同級生に言われました。

そりゃそうですとも

お兄ちゃんは おんちゃんでしたき。

なにはともあれ 

18歳 おめでとう

P1080192.jpg

今日も最後までお付き合いありがとう お帰りの際はポチっをお忘れなく 

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! 




| 未分類 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1254-9a06b191

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

