東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 こんぴら歌舞伎~ベリーダンス

 わらくし このような高尚な趣味は持ち合わせてなかったのですが

いいお席があるから行きませんか?

とお誘い頂いたので 人生初体験で行ってきました。

誘ってもらえるうちが花なので 基本お誘いは YESです 

来るもの拒まず去るもの追わずの精神ですから。

CIMG2509.jpg

前から4列目のお席で 花道の横だったので

華やかなお衣装もものすごい艶やかなお化粧も かぶりつき どアップで見れました。

こちらの豪華なお弁当は 知人の方が用意してくださってました。

CIMG2507.jpg

お土産の中に入ってた団扇です 

CIMG2519.jpg

今日の行程はですね

朝7時50分に 木藤さんちのちかちゃんがお迎えに来てくれて

乗り心地のいい車でビューっと高松へ

馬立のサービスエリアでコーヒー休憩をし

ベテランバスガイドさんのゆうこさんにガイドなんかもしてもらいながら

前方に見えますのは~なんて感じで気分は最高です。

山下うどんさんで ぶっかけうどんをご馳走になり

CIMG2499.jpg

CIMG2500.jpg


終始和やかな雰囲気であっと言う間に金比羅さんに到着

CIMG2501.jpg

CIMG2503.jpg


CIMG2508.jpg

何年ぶりかの再会です

向って左端の方は 娘麻紀のエレクトーンの先生です

CIMG2505.jpg




最初に幕が開いたとき 豪華絢爛な雰囲気に感動でした。

ここからは 撮影禁止なのでお見せできませんので

興味のある方は 22日が千秋楽(相撲じゃないから千秋楽と言わないかも?!)すみません

なので是非お足を運んで下さい。

その後帰りは

霧の森へ

葉桜も絵になるので額に入れて見ました。

CIMG2511.jpg

CIMG2512.jpg

茶そばと山菜のかき揚げ~美味しかった

CIMG2514.jpg

ケーキの盛り合わせとコーヒーを頂いて帰って来ました

CIMG2518.jpg

ゆうこさん ちかちゃん 素敵な一日をありがとうございました。

又誘ってくださいね。

あっ昨夜の続きは又明日ね

お色気たっぷりのベリーダンスを期待しててね


ご訪問ありがとうございました

お帰りの際はポチッをお忘れなく  

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  




スポンサーサイト

| 未分類 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらこそ☆

本当にありがとうございました(*^o^*)いつも逆に気を使わせてしまって申し訳ないです(ToT)とても楽しく、美味しい1日でした☆またご一緒出来る日を楽しみにしてます(o^∀^o)

| ちか | 2012/04/18 23:09 | URL |

Re: ちかちゃんへ

昨日は有難うね。

長距離を運転してもらって申し訳なかったです。

お陰さまで とても楽しい一日でした。

お母様にも色々とよくしてもらってほんとに有難う。

又誘ってくださいね。

| misako | 2012/04/19 06:39 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1266-e613f988

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

