東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで♪

大変ご心配をおかけしてました我が家のボスですが

本日より社会復帰致しました。

まだまだ 完全ではございませんが

ボチボチひとり歩きを始めます。

誰の力も借りずに ↓

1-CIMG2522.jpg
1-CIMG2523.jpg



お見舞いに来てくださった方達にも徐々にお礼の御挨拶にお伺いさせて頂きます。

本当に皆様ありがとうございました。


さて

いざと言う時用に持ち歩いていたこちらの心づけ袋ですが

CIMG2407-1.jpg


底をついたので

新バージョンを用意しましたよ。

和紙で出来たこんなの

1-CIMG2520.jpg
1-CIMG2521.jpg


中々素敵でしょ?!

今日は息子の誕生日会をします。息子リクエストのチョコのケーキ

1-CIMG2526.jpg



主人の快気祝いも兼ねて

たいしたお料理は出来ませんが

昨日もらった筍

1-CIMG2524.jpg


やっぱり旬の食材が一番でしょう


ご訪問ありがとうございました

お帰りの際はポチッをお忘れなく  

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  







スポンサーサイト

| 未分類 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1269-c038e468

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

