東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは地元から

ここんところ異業種交流会(爆)でバタバタです

今週も一週間があっと言う間でした。

今朝は 嵐のようなお天気ですが

雨にも負けず風にも負けず

我が家のつつじが満開です

桜が終わったら今度はつつじの季節ですね。

CIMG2530.jpg


昨日は朝礼中から お客様が来店され

開店前の店頭でお待ちくださってたので

朝礼は唱和を省略してお店オープンさせて頂きました。

こちらのお客様 

ちょっぴりご年配のご婦人とわたくし世代のアラフォー?アラヒィフ?!の女性のお二人組

ご年配の方 今朝の運勢で でしゃばりは禁物って出てたらしくて

あたしは でしゃばられん でしゃばられんって終始おっしゃってましたが

最終的には 仕切ってくださいました。

お探しのお品は ご近所のお嬢さんがお嫁入りされるらしくて

町内会から 何か記念品をプレゼントされるとの事

そのお品を決めに来てくださったのです。

シャスールやルクルーゼのような高級なお鍋など

一通りご説明させて頂き

最終的には レミパンと掛け時計を購入頂きました。

お商売は まずは地元の方に愛されてなんぼですよね。

地域一番店目指して頑張ります



ご訪問ありがとうございました

お帰りの際はポチッをお忘れなく  

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  




スポンサーサイト

| 未分類 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1273-321d2c9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

