東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研修です

今年早くも一勝した佐伯三貴プロ

愛想もよく ハキハキしてて気持ちいい方でした。


CIMG2009_20120424201238.jpg

さて 今日は 新人研修に同行させてもらいました。

今年入社したばかりの18歳です 三人共 

CIMG2556.jpg

CIMG2557_20120424202651.jpg

教育係の明神プロですが

最初が肝心っと ピシッパシッと指導します。

愛のムチです。

早く独り立ちして立派なキャディさんになってもらうためには

厳しいことも言わなきゃいけないし 育成は難しいですよね。

私も 勉強になります。

CIMG2558.jpg
CIMG2561.jpg
CIMG2560.jpg
CIMG2559.jpg
CIMG2565.jpg

プロの弾道は凄いです 

どんどん加速して飛んで行くので必死でボールを見てます。

CIMG2566.jpg

赤潮が広がってるの見えますか?

ピンボケですが 広範囲に渡って赤潮発生してました。

CIMG2564_20120424203623.jpg

つつじも咲いてます。

自然を感じられるのもゴルフ場の素晴らしいところです。

CIMG2563_20120424203624.jpg

一ヶ月前までは 学生だったこの子達が これから社会人として巣立っていくには

荒波にももまれるかと思います。でも人生はサーフィンだからね。

荒波を乗り越えて頑張っていって欲しいです。


明日は初給料日だそうです。

両親にプレゼントを考えてるみたいで

聞いた時には ジーンときて 涙が出そうでした。

CIMG2562.jpg

今日一日研修を受けたのは 私だったかも~

初心忘れずって事や一生懸命な事他人の話をよく聞く事など

勉強になりました。

本日の研修生は 私を含む4名でしたね。

明神先生お世話になりました 




今日もご訪問ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまで22位になれました。

お帰りの際はポチッをお忘れなく  

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  




| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1279-14b136d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

