東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育ち盛り食べ盛り

今日の朝食です

うちのおたく王子の好物はオムレツです

お肉と野菜のたっぷり入ったオムレツにデミグラスソースをかけます

P1000552-2.jpg

しっかり食べます。というか食べさせます。

14歳は成長盛りですから~

心も体も~人生のなかで一番進化する時期ですから~

14歳は何かと多感な年齢で 大人でもなく子供でもなく

ことなって感じ
  
身長は170cm越しました

兄の越後やにおいつきかかってます 下矢印

P1000493-3.jpg

越後屋と悪代官のCM

アップ  の記事もお読みください

この兄もいまだに体重が現在進行中です

今日はライオンズの例会の日です

今から行ってきま~す 車

クリックしてね。
 ←ランキング参加してます マウスお願いします



| 子育てのこと | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょっと元気をなくして・・・パソコンをさわらんかった間に・・・・4つもブログを更新してますね!!さすが!!
朝から豪華なご飯ですv-10
クロックスはまきちゃんとおそろいながですねv-343

| amie.店長 | 2008/11/19 12:48 | URL |

復活しましたか?
気持ちもブログも
ちょこちょこ頻繁に書いても
下がる一方です
涼子ちゃん一気にジャンプしたねv-290

| みさこ | 2008/11/19 17:05 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/128-a58dd7cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

