東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も頑張るよ♪

もう20年ぐらい前からお世話になってる南国市のK様

電話でも注文出来るけど奥さんのお顔見たかったから

直接お伺いしました~って

来店してくれました。

冥利につきます。

長くお商売やっててよかった。

って思う瞬間です。

こんな有難い言葉に有頂天になる単細胞なわたしですが

励みにして益々頑張らねばね 


まだまだ続く女子プロ写真

はい はい あっしはミーハーですから すまねえな~

今年開幕戦で初優勝の斉藤 愛璃プロです。

ニューフェースらしく 爽やかで

浪花の商人のように 腰が低い。

女子プロ特有の気の強さを前面に出さないとこが非常によろしい(どんだけ上から目線)爆

CIMG2005-001_20120425064147.jpg

人気沸騰中です。

だって顔がいいしね。

次回の女子プロゴルファーは

安定した強さを誇ってる今年絶対に勝てるはずのプロです。

楽しみにしてて下さい。

ちょっと体調がよろしくないので

タウリン3000を栄養補給して今日も頑張ります。



今日もご訪問ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はポチッをお忘れなく  

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  





| 未分類 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1281-5932bda8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

