東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定

どろめまつりの大杯呑みで 見事に女子の部優勝

優衣ちゃん おめでとう

その日 優衣パパ(陽一さん)と一緒のとこに居たのに 

陽一さん何も言ってなかった

優衣ママ(いづみさん)とも電話で話したのに何も言ってなかった

そんな 物静かな 家族なんです 
 




今日は 絶好の筍狩り日和です。

と言うか 天気良すぎ 曇りがぽっちりやったのですが

私の場合  筍は 掘るものじゃなくて 狩るものなんです(爆)

帰ってきたらアップしますので

お楽しみにね~


今日もご訪問ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はポチッをお忘れなく  

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  

おまけ


CIMG2590.jpg
CIMG2593.jpg

| 未分類 | 07:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おっと~♪ 初は相変わらず可愛いけんど・・・
どうしたつかそりゃ!w
どだいまんまるこ~いやかヾ(≧∇≦ ) 
超健康優良児( ̄∀ ̄*)b えい筍取れたかえ~^^

| お茶 | 2012/05/01 18:31 | URL |

Re: お茶く~んへ

久しぶり~

元気しゆうかね?

まんまるこうなっちゅうろ?!

初たん可愛いろ(笑)

筍狩りは 後でアップしますね♪

| misako | 2012/05/01 20:05 | URL |

ありがとうございます^^

もう私は恥さらし扱いですー(泣)

人になに言われてもはちきんです。高知をこんなに愛しちゅう25歳は私が一番やと思ってます(^◇^)

来年優勝してとっとと殿堂入りしたいと思います。笑

| 事務員Y。 | 2012/05/03 17:47 | URL |

事務員Yさんへ

恥さらしなんかじゃないよ!!

両親にも周りのみんなにも愛されて幸せ者です。

新事業頑張ってね

我が家の家族皆で応援してます。

おめでとう♪

| misako | 2012/05/03 20:21 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1293-2ba47497

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

