東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山菜狩りでした ♪

今日は 筍狩りに お山 へ行ってきました。

掘るのは無理だから 狩ってきました 

そしたら

蛇が出てきました

CIMG2627.jpg CIMG2628.jpg

怖い~怖い  

CIMG2608_20120501211730.jpg CIMG2609_20120501211729.jpg
CIMG2610_20120501211729.jpg

土佐カントリー№1の男前君もおばちゃんにかかったら

わやくちゃ~ ここ掘って~っとな !!

CIMG2611_20120501211425.jpg CIMG2613_20120501211425.jpg

CIMG2603-001.jpg

お昼は

今日から新メニューが続々~

CIMG2621_20120501211726.jpg CIMG2617_20120501211727.jpg
CIMG2616_20120501211728.jpg

食後は アイスフロートにしました

CIMG2622.jpg

新メニュー美味しかったです

イケメン君 ご馳走様でした 

次回は 天ざるうどんを食べようっと 

その後後半の部は

柏餅用の葉っぱをゲット 

CIMG2646.jpg CIMG2647.jpg

今日はふれあいコンペって言って

土佐カントリーのスタッフさんとお客さんがふれあって

一緒にラウンドする日です。

順位は49位でした

50位の賞品は自転車でした

スコアは同点だけど 年寄り 年上に花を持たせてくれて

↑になったのです がっかり~ 


和気藹々で 楽しいんです。

どなたでも自由に参加できます。

以上 勝手に広告でした 


いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はポチッをお忘れなく  

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  






| 未分類 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1295-88d109f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

