東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級アイスクリームです♪

高級アイスクリームと言ったら こちら ↓ プチ・グラス さん



CIMG2731.jpg

とにかく いい材料使ってるから美味しい 

 

ふむふむ こちらがじゅんじゅんの思い入れの強い西森さんちの人参で作ったアイス

まさに愛す 

CIMG2732.jpg


これ 初めてです。 芋・栗・南京 大好物なので今夜食べろっと  

CIMG2734.jpg



バジルがアイスになんて えっ?

っと最初思ったけど これが驚きの美味しさ

CIMG2733.jpg

とまととバジルをダブルで食べたらお口の中はイタリア~ン

ボーノ ボーノって感じ 


CIMG2735.jpg

あっ これ じゅんじゅんが愛媛のお友達とコラボしたんでしたよね?!

CIMG2736.jpg

こんなにいっぱい持ってきてくれたのは

わが娘 麻紀です

冷凍庫にアイスクリームがいっつも入ってるって ワイルド だぜ 



CIMG2710.jpg


いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  





| 未分類 | 08:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとう ♡

いやぁ~ん ♡

麻紀ちゃん お買い上げ ありがとう ♡

美佐子さん ご紹介 ありがとう ♡

マジ マジ

| junjun | 2012/05/17 08:55 | URL |

あれ (^_^;)

なぜか 途中で 投稿されてしまいました (´・ω・`)

マジ マジ マジ ありがとうございます ♡ ♡ ♡

・・・ って 言いたかったのです (^_^;)

| junjun | 2012/05/17 08:56 | URL |

Re:junjunへ

二度もコメントありがとう(笑)

毎日美味しく頂いてます。

最近、生junjunに会ってないから

会いに行きますね。

お世話になりっぱなしでご無沙汰してごめんね

| misako | 2012/05/17 13:23 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1302-fb8730e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

