東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークは どこにもお出かけせずに

お庭でバーベキュー

みんな それぞれ 携帯中 ↓ 時代は変わりました。

CIMG2704.jpg

初ちゃんは 従兄弟のおうちへ外泊デビュー

昨日から野市へ来てました

めっちゃ おりこうさんです。

CIMG2705-1.jpg

御近所の Y地ファミリーも一緒です。

CIMG2711.jpg
CIMG2709.jpg

お洒落でワイルドな仁君 

CIMG2708.jpg

ただ今 自称 モテ期だそうです。

CIMG2707.jpg

年頃なのに うぶな杏ちゃんは 鼻に栓してますの

CIMG2706.jpg

これで、土佐女子のモデルデビューの道のりは遠のきました 

杏ちゃんの向こうに見えてますのは

え~と 象の足 ではなくて 腫れもとっくに引いてるボスのおみ足でございます。

CIMG2713_20120507125038.jpg
CIMG2712_20120507125039.jpg
CIMG2719_20120507125038.jpg
CIMG2722_20120507125036.jpg
CIMG2723.jpg

初ちゃんの前では お姉ちゃんぶりを発揮してた小夏は

うちの高校生が帰ってきた途端に

くっつき虫になって 離れません。

大好きなんです。

夜も更けて みんな部屋へ入ったのに

しわい男組は まだ まだ ↓

CIMG2728.jpg

昼と夜の気温の差が激しくて

短パンで頑張ってたけど さむ~い さむ~い

ゴミ袋に足をつっこむ 老婆の画

 

CIMG2727.jpg

粗大ごみの日はいつやったっけ??

もうちょっとで佐古の処理場へ搬送されそうでした。



CIMG2726_20120507130213.jpg


いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  




| 未分類 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1304-28a33f03

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

