東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒー牛乳

宅配牛乳を御願いしたものの 牛乳が飲めない私 

CIMG2759.jpg

コーヒーに混ぜて飲んでます こんな感じ ↓

CIMG2760.jpg

コーヒー牛乳の一丁上がり~

意外にワイルドだろ? 

いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  





| 未分類 | 06:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふふ~

misakoさん♪

ワイルドです(笑)ヽ(´∀`)ノ♪

| 杉ママ | 2012/05/12 09:05 | URL |

杉ママヘ

コメントありがとうございます♪

昨日は 一年生は食堂で懇談会でしたね?!

三年生は受験対策一色です。

いよいよになりました~。

あっという間に6年間が過ぎます。

残り8カ月 いい形で 卒業できたらなって思ってます。

三女ちゃん、楽しく学んで下さいね。

| misako | 2012/05/13 15:01 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1307-1916cbcd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

