東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアプロデュース アートさん

今日は なんだか 顔にしまりがないと思ったら

まゆ毛書くの忘れてました

オーマイガッ 

さてさて 昨日は 生まれて初めての体験をしました。

初体験です 


photo_03.jpg
photo_10.jpg
photo_12.jpg


まずは

その体験談を。。。

お店は 高知市の ヘアープロデュース アート さん

お店の奥の座り心地のいいチェアーに腰かけて

肌に付けてたのをはずし



(勘違いしないでね)外したのはピアスと眼鏡ですよ 

座った椅子は 倒されカーテンで仕切られたので

無抵抗の私を どうするのかと思いました 



優しく髪をなでられ

ぬるぬるしたものを全体に塗られ

後は 夢の中・・・・


いえいえ

そんな皆さんが想像してるようなエッチなことではなくて

とにかく 気持ちいいのです。

いえいえ

だ・か・ら・・・・

そんな エロイんじゃなくて

頭皮のマッサージなんです。

ヘッドスパ の初体験でした・・・

御蔭で今日は頭すっきり

頭の中も 頭の皮も(頭皮ね)面の皮も(つらのかわ)もすっきりしてます。



奥様の指使いがめっちゃ気持いいですしね 


オーナーの前田さん 奥様 有難うございました。

22日 ゴルフコンペよろしくお願いします。



その後はお街へ・・・・

そのお話は又 次回と言うことで・・・

いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  











スポンサーサイト

| 未分類 | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご来店頂きありがとうございました!

ブログいつも楽しく読ませていただいてます。今回も大変面白い記事にしていたたきありがとうございました!

こちらこそコンペ楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。

景品の協賛もありがとうございました!

| アート店長 | 2012/05/13 16:54 | URL |

Re: アート店長 さま

お世話になりました。

初体験 快適でございます。

あっ!!

ヘッドスパの事ですき(爆)

次回は ひげそり 毛剃りお願いします。

よろしくお願いしま~す。

| misako | 2012/05/14 11:17 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1308-c1a73418

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

