東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サタデーナイト

土曜日の昼下がりの続きです・・・

アートさんを後にして 友人と待ちあわせてランチヘ

いつもの御用達の駐車場が、満員御礼となってる  あいたた~ 

満車の看板が立てられてました。

こんなの珍しいです。

御用達なのに なぜ断られたのか?って?!

勝手にこっちが決めてるだけ  だってスタンプ一個で置き放題なんだもん!!

時間が少しあったので 大丸で時間つぶし・・・

翌日が母の日と言うことと全国うまいものめぐりを開催中だったから

人・人・人でごったがえしちょりました。

私は、お目当てのお店で買い物して 駐車券にスタンプおしてもらって

待ち合わせのお店に向います。

CIMG2765.jpg
CIMG2764.jpg

980円のお寿司ランチを友人達と頂いて

コーヒーを飲んでおしゃべりしまくり~

CIMG2762.jpg

その後は、息子の学校へ行きました。学年懇談会です。

遅く行くと前の方の席しか空いてないので 早めに行って後ろの隅の方のお席をゲット。

中高一貫で六年間の学校生活も残すところ八ヶ月かと思うと

なんだか感慨深いものがあります。

先生にも友人にも本当に恵まれました。


今宵は

そんな素敵なクラスのA先生と保護者で懇親会です。


CIMG2771.jpg

場所は利他食堂さん。

CIMG2772.jpg

変わったお料理が次々と出てきました。

CIMG2773.jpg
CIMG2775.jpg

二次会は いつも5019プレミアムファクトリーを使ってくれます。

ありがたや~ありがたや~

CIMG2778.jpg
CIMG2780.jpg
CIMG2784.jpg

クラスの過半数の保護者が集まる懇親会って凄いと思います。

これから子供達は 大学受験に向ってとてもナーバスになる時期だから

親達は 楽しく飲みましょうって

なんてこっちゃ 

親達の連携ってとても大切ですからね。。。← これ言い訳 (呑みたいだけ)

次回の懇親会が来月に決まりました。

うちのクラスだけですこんなに 飲み会 懇親会するの・・・

はやしたてたのは私ですけどね 


いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  





スポンサーサイト

| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1309-45744a93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

