東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のムチ♪

先日息子の学校のクラス懇親会があったことは前回の記事で書きましたが


高校三年間A先生にクラス担任してもらってます 

息子も大好きな先生です。

しょっちゅう気合入れられていますが、

父親のような存在で 超人やき。って大尊敬してるんです。

高一から高二にクラス変えがある時も絶対A先生のクラスになりたいって!!

先日 息子がふがいない成績をとったので

先生にげんこつをうめられたそうです。

その話は 息子からではなくて 先生から教えてもらいました。

気合いいれときましたって。

息子に先生に気合いいれられたらしいね?!

って尋ねると、

そうながよ~ 額にげんこつ10発で!!10発!!
 超痛かったし~ 

って・・・苦笑いしてました。

先生に手を挙げられて 親が先生を告訴した話しを聴きましたが

それは 信頼関係が築けてなかったからだと思いますよ。

うちの場合は 日頃から めっちゃ気にかけてくれてますし

生徒の気持ちを理解してくれてるので

一発や二発殴られても愛のムチと思って感謝します。

10発はちょっとね(爆)

2~3日こぶが出来ちょったがで お母さん。って笑いながら私に訴えてましたから 

先生としてもなんとか立派にいい形で卒業させたい思いが詰まってるんだと思います。

先生ありがとうございます。

これからも

がんがん しばいちゃって 下さい。



いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  










スポンサーサイト

| 未分類 | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお~ そりゃなかなかえい先生やね♪

| お茶 | 2012/05/15 20:35 | URL |

Re: お茶君へ

幸せなことですよねv-433

お茶君 元気してますか?

しばらく顔みてないけど・・・

| misako | 2012/05/16 17:07 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1310-7e1dd720

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

