東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スシロー

そりゃ回らんお寿司が食べたいよ わたしだって・・・

CIMG2794.jpg

でも 許してくれない 我が家の財政 

CIMG2795_20120518062859.jpg

どんだけサーモン好きなが~???

って言うくらいサーモンオンリー

回転ずしやさんは サーモンの種類が多いのがうちの子にとっては嬉しいみたい。

私にとっては お財布に優しいのが何よりです(爆)

親子二人で 2595円なり。

息子18皿 私5皿と赤だしです。

CIMG2796.jpg

今度は 穂寿美さんに行こうっと 


いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  




| 未分類 | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

(´Д`)ノ

そーいや、ワタシもしばらく
お寿司食べてない事に気が付きました・・・(´・ω・`)

| こんじる | 2012/05/18 10:16 | URL |

子供の頃はサーモンよう食うた食うた^^

焼き肉は決まって はなまさwww

そういや・・・ 炭からお茶からせわしゅうて、気付いたらしばらく穂寿美行ってないわ~(´・ω・`)



| お茶 | 2012/05/18 20:17 | URL |

Reこんじるさんへ

やっぱり日本人はお寿司ですぞね!!

穂寿美さんへ行きたいのですが・・・

なにぶん 先立つものが・・・(爆)

| misako | 2012/05/18 21:58 | URL |

Re: お茶君へ

はなまさ・・・懐かしい~

行った 行った・・・(爆)

何でも食べ放題のお店やったね。

| misako | 2012/05/18 22:01 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1312-18e4e71a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

