東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女の会

昨日は 韓国ドラマに  はまってる友人たちとお食事に行ってました。

大変 マシッソヨ 


目の保養をしていただけたら幸いです。

口福は私がしましたので 

このような芸術的なお料理を作ってくださったのは

現代の名工 土佐の匠 でいらっしゃる 大西 且晃 料理長

CIMG2808.jpg

フレンドリーに腕なんぞまわしてすみません 

CIMG2797.jpg
CIMG2798.jpg
CIMG2799.jpg
CIMG2800.jpg
CIMG2801.jpg
CIMG2805.jpg
CIMG2806.jpg
CIMG2809.jpg
CIMG2810.jpg
CIMG2811.jpg
CIMG2813.jpg
CIMG2814.jpg
CIMG2815.jpg

私達 悪女 魔女のために素晴らしいお料理をありがとうございました


カムサハムニダ

いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  




| 未分類 | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん。
お久しぶりです!!
とっても豪華ですっごく美味しそうなお料理(*^。^*)
しっーかり目の保養させていただきましたよ!!
見てるだけでヨダレが出そうですっ(^^ゞ
料理長とのツーショットも☆素敵ですね!!

| きみ | 2012/05/23 21:01 | URL |

Re: きみさん

お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

口が腫れそうなくらい贅沢させていただきました(笑)

料理長優しそうでしょ?!

とても素敵な方です♪

| misako | 2012/05/24 14:57 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1313-f044ea2a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

