東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アート杯

昨日はスカイツリー一色の中 私は自然と戦ってきました。

いつもお世話になってますアートさんのコンペですの。

CIMG2819.jpg

のどかですね~ 川のほとりではかもが日向ぼっこしてる

あっ間違えた 川じゃなくて池でしたわ 

CIMG2820.jpg
CIMG2821.jpg

日頃デスクワークに勤しんでる私にとってつかの間の余暇

お山の空気を吸いながらリセットしてきました。

オンとオフの切り替え ここが大事です。

↑(言い訳じゃ~)

実は ここだけの話ですが 今日のゴルフは主人に報告するのすっかり忘れちょりまして

朝まだ 安らかに  眠っている主人に気づかれないよう

こそっ~と起きて 抜き足差し足しのび足で寝室を抜け出て

ゴルフに出かけたんです。


CIMG2823.jpg

ところでどのくらいでまわったのか?って結果が聞きたいですよね?!




ゴルフネタが多いので みなさん私の数字が気になるでしょうね?!






本日の数字は







前半 2時間



後半 2時間




と言う事で合計4時間でした 


スコアはとても言えましぇ~ん


しかしながら


やっぱり私、人間のサガと言いましょうか、貪欲と言いましょうか

ゲットしました~



CIMG2825.jpg


転んでもただでは帰らない美佐子専務でした 


本日のベスグロは前半39後半36計75の

中学一年生の中野なゆちゃんでした 向って右から二人目の女の子 ↓

CIMG2819.jpg

将来期待大なゴルファーです 


なゆちゃん オバちゃんに今度教えてね 


いつも凄く盛り上がる柳憲さんでの表彰式&懇親会

わたくしの不徳のいたすところでございましてカメラを忘れてました。
詳細は ヘアープロデュース アート さん のホームページをご覧下さいね。



アートさんのオーナー前田さま奥様お世話になりました~

楽しかったです。



いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  




スポンサーサイト

| 未分類 | 07:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

美佐子さん、先日はお疲れさまでした!

リンク張ってくれてたので遅くなりましたが今日コンペの成績&写真アップしました。

今後も宜しくお願いします。

| アート店長 | 2012/05/24 20:03 | URL |

Re: アート店長 さま

楽しい楽しいコンペに参加させて頂き

有難うございました。

たくさんの賞品ゲット出来てみんなで大はしゃぎで帰ってきました。

又参加させて下さいね。

追伸

パシのグリーン、難しかったです(涙)

| misako | 2012/05/25 12:47 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1314-5e7f81cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

