東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15の夜

昨日は 孫の杏の15歳のハッピーバースデーでした。

そんな15の夜を皆でお祝いしましたよ

CIMG2833.jpg CIMG2832_20120525200042.jpg



決して ♪~盗んだバイクで走りだしたりしません。

まずは 焼肉でぱ~っとわいこらせっとやりまして

CIMG2826.jpg CIMG2828_20120525200043.jpg
CIMG2834_20120525200041.jpg CIMG2830.jpg

初たん 可愛いお顔して って言うたら

じいじが可愛い顔してきた 

CIMG2829.jpg CIMG2831.jpg




次は家に帰って ケーキで祝福~

ケーキは 苺屋さんで用意したのと コミベーカリーさんのチーズケーキ

  CIMG2840.jpg

  CIMG2848.jpg

  CIMG2838_20120525200535.jpg




杏は陸上部に所属しておりまして



こうやって構えて こうやって気合入れてえい~って投げます。

CIMG2851_20120525200927.jpg CIMG2852_20120525200927.jpg
CIMG2853_20120525200926.jpg CIMG2857_20120525200925.jpg



ハイ 砲丸投げでございます。



おまけ

母の日のプレゼントに麻紀から つばの広い帽子とサングラスを頂きました。

CIMG2847_20120525201256.jpg


ブサイクな顔が隠れて こりゃ最高 


いつも応援ありがとうございます。


お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  






| 未分類 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いいね( ̄∀ ̄*)b

最後の写真・・・ 親子やいうたち分からんぞね!

グラサンにハットしたら、娘に似過ぎwww

| お茶 | 2012/05/26 20:57 | URL |

Re: お茶くんへ

ありがとう♪

中々の美人じゃお?!

顔がおおかた隠れちゅうき(爆)

ところで最近おとどおしいけど元気?

| misako | 2012/05/27 08:13 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1315-5bf97cfe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

