東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくりさん

テレビに出てた歌舞伎役者の市川 春猿さん


誰かに似てる~

って考えてたら

CIMG2868.jpg
CIMG2871.jpg
CIMG2873.jpg




うちの婿殿 太一郎君にそっくり~

顔 形 体形 スーツの着こなし方といい


ほらね ↓

P1010481_20120530111607.jpg



CIMG2832_20120525200042.jpg


そういや そっくりさんと言えば

わたし 先日 こっち見ながら よしこちゃん よしこちゃんって呼ばれるけど

わたしは みさこちゃんだから・・・

って誰のことを呼んでるのかと思ったら

わたしをよしこちゃんって人と人違いしたらしいです。

実は 野市によしこちゃんって方がいらっしゃって

よく間違われます。

まだ その方に会ったことはないのですが

何度か間違われたことがあるので

是非お会いしてみたいです。本物のよしこちゃんに 

なんぼか美人な方でしょう 


お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  







| 未分類 | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

たしかに・・

misako専務さん 誰かに似てるって思いよったがです
今ふっと思いだした!
お歳はちょっと先輩だと思いますが、確かに似ておいでますよ
町内にお住まいです
今度どこかでお会いしましたらお声を掛けさせていただきますね

| れもん | 2012/05/30 20:42 | URL |

Re: れもんさま

コメントありがとうございます。


やはり よしこちゃんに似てますか?

なんだか 早くお会いしたくなりました。

私はれもんさんのお顔を存じ上げないのでお声かけてくださいね。



| misako | 2012/05/31 07:36 | URL |

うっそ~ん!似てないよぅ!笑
よしこさんには、私も会ってみたい!

| 娘 | 2012/05/31 16:54 | URL |

Re: 娘さん

うそやない~

そっくりや~ん

歌も中々上手なところもそっくりやよ~ん

よしこさんをさがしに行こうか?笑

| misako | 2012/05/31 18:39 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1318-d398ef81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

